悠久の片隅

日々の記録

整理整頓

お隣からふきのとうをいただいた。

黄緑が美しい。

天ぷらにして、ほろ苦い春のお味うにょーん

中田屋さん(金沢)のきんつばもいただきました。

お茶もだ^^;

きんつばさくら。

ふっくらした白小豆、美味しかったうにょーん

今日はちょっと寒い。

昨日もお天気よくはなかったけど、山すそが見えていて、

そうすると、私はついつい山に向かって走っていってしまう^-^;

美しいんだよねー、山の青。

私はなんでこんなに山が好きなんだろうか?

山が少しでも見えると、うれしさが押さえきれない汗

あっ・・・

山に雪があることが大事なポイントではあるけど。

先週はお天気が良くてあちこち遊び周った。

今週はお片付けがんばる!

ここに1年暮らして、いらないものが結構たまっている。

シンプルに暮らすって、難しい。

とりあえず、あちこちを整えることからしなければ、次のステップに進めない。

この1ヶ月でやりたいこと、いっぱいある♪

今日は有意義に過ごせたかな・・・?

んーーーーーーーー

最低限のことは出来た。明日はもうちょっとがんばる!

では、おやすみなさい。