悠久の片隅

日々の記録

<a href="http://ameblo.jp/fujiko-diary/entry-10359257908.html">ガーデニング三種の神器</a>

雨 雨の中お買い行ってきた。

何を買ってきたでしょーか♪

藤子のブログ

エプロン、ガーデンブーツ、ガーデングローブ、庭仕事3点セット購入スコップ

藤子のブログ

家の中では1日中エプロンつけてる。

エプロンしないと、どーも調子が出ないです(笑)

若い人、お勤めしている人は綺麗なお洋服いっぱい楽しんだ方がいい3ハート☆

私は、今野良仕事セットがあれば充分!

その歳に合ったもの、その人に合ったもの。それぞれねsei

藤子のブログ

おやつは、クックパッドを見ながらアップルパイ作成。

常温に戻した冷凍パイシートにりんご1/2個を並べて、バターをのせ、

シナモンシュガーを振って、卵黄塗って、

藤子のブログ

200℃のオーブンで15分 はい♪出来上がり。

藤子のブログ

煮てないのでりんごシャリシャリりんご

ふぅむ・・・

今からジム行くべきか、行かざるべきか、

風も雨も止んでるのか、外がとても静かです。

嵐の前の静けさ、不気味です台風