悠久の片隅

日々の記録

<a href="http://ameblo.jp/fujiko-diary/entry-10389971539.html">にゃん♪</a>

藤子のブログ

道ふさがれちゃったw

少し身体を絞ってみようかとえっへん

1日おきだったジョギングを毎日5㌔にしてみる^^

元々毎日走っていたのだから大丈夫だとは思うのだけど、

どっかな

ん・・・・・やってみなければわからない。

疲労が残るようならヤメるけど。

で、夜の炭水化物抜きは続ける^^

よくよく考えてみれば

私は0時前には寝るでしょ。

お夕飯は9時頃だから、

炭水化物なんていらないんだよねw

その代わり、

昼はしっかり炭水化物と糖分を摂る。

じゃないと運動出来ないし、9時までお腹もたない。

走ったあとは、チョコ食べるけど^^

本当は、筋トレは手を抜きたいけどw

でも、

筋トレやってるから楽に走れると思うと、

やっぱり続けるしかない。

膝の補強もしないとダメだし。筋力つけなければ。

走るためには、

走るだけじゃダメなんだなーって思う。

なんでもそうだね。

遠回りと思えることが、

実は、要だったりする。

なんで身体を絞るのか・・・・・

理由はないw

ちょっとね、

1ヶ月間ほど自分を追い込んでみようかと。

くだらないことに気をとられないように

心に少しカツを入れて、身体にムチ打ってみる^^

出来ることをやって、

今年を終えたい。