悠久の片隅

日々の記録

<a href="http://ameblo.jp/fujiko-diary/entry-10398436775.html">イチョウ。</a>

鎌倉に続き、横浜へ紅葉狩り

関内で降りて、横浜スタジアム一角の庭園へ

藤子のブログ

ちょうど見頃^^

藤子のブログ

日本大通りのイチョウ並木(突き当たったとこが、大桟橋)

藤子のブログ

東京のように人が多いわけでもなく広々として、オープンカフェも出ててオシャレです^^

The県庁(通称キング)  

藤子のブログ

山下公園通り イチョウ並木が500Mくらい続いてるー

藤子のブログ

横浜の人は銀杏拾わないのかな・・・・・

山下公園でランチタイムご飯 おにぎり2つ持ってきた^^

シナモンラテだけ買ってベンチで食べてたら

目の前でこのカモメがキーキーうるさいの。

藤子のブログ

「なんかクレ」って絶対言ってるうさ。 他の子は大人しいのになー

30分ほど読書してたけど、暖かな陽射しに眠くなっちゃった^^;

幸せって・・・・・・

小さいほど良いように思う3ハート☆

帰りは中華街を通って、石川町へ。

中華街は行くと、食材を見るの。

なんか面白いもん(珍品)ないかなーって(笑)

でも結局、

勇気も無いし、高いし、なんだかわかんないし、

買えない(笑)

ジャスミンとバラの花びら(ドライ)だけ買ってきた。

紅茶、烏龍茶、他のハーブに少し混ぜると

ジャスミンティー、ローズティーとして楽しめて安いの。

ぷらぷら歩きながら、

最後のデート、ここ歩いたなーって思ったけど、

うん、

もう過去のこと。

そこまでボケちゃいないから忘れはしないけど、

特に感傷にも浸ることもない。

ただ、

ここの風景が好き。

彼と出会う前も別れたあとも、変わらない3ハート☆

藤子のブログ