悠久の片隅

日々の記録

<a href="http://ameblo.jp/fujiko-diary/entry-10398449017.html">これから。</a>

シャキーンえっへん 

PC用のゲームパッド買った。

藤子のブログ

幾つかある中で、お店で試してみて、

「おし、これがいい感じアップ

と。

今までも怪しいオバサンだったけど、

また、別な方向に怪しいオバサンなってきたかもsei

楽しく遊ぶには、がんばらないとね(笑)

本当は、

私は三国志の本を読もうとしてたんだ。

でも三国志長いし、

ゲームで武将の名前と性格だけでも把握出来たら、読みやすいかな?

と思ったんだけど、

それどころじゃなくなってるかも(笑)

アクションあり、ロールプレイングあり、シュミレーションあり、

やること多いので、のんびりやってます♪

三国志の本は来年の課題にしよう!

楽しみ♪

今の時間は、第2陣の合戦中。

私は、第3陣行こうかな。

3陣は、22:30~24:00まで。

終わったら、速攻寝。

合戦の途中で寝ちゃったりして(笑)

すでに眠いから

22:30まで起きていられるかが勝負だわ・・・・zzz

とりあえず、

がむばります&