悠久の片隅

日々の記録

<a href="http://ameblo.jp/fujiko-diary/entry-10702905851.html">玩具</a>

ペコ「リカちゃん、コンニチワ太陽

藤子のブログ

リカ「はぃ、コンニチワ。私立てないから座ったままでゴメンナサイ。」

ペコ「いえいえ、私たちは座れないから立ったままでゴメンネー。」

リカ「私もペコちゃんの胸を借りれば立てないこともないんだけど・・・やっぱり・・・ちょっと苦しいかも。」

藤子のブログ

ペコ「リカちゃん座ってていいから汗2

リカ「そうそう!ペコちゃん、60歳のお誕生日おめでとうクラッカー ケーキを用意してあるのよ。」

「キャーーーーー! ケーキスタンドが狙われてる」

藤子のブログ

これは『TOYSTORY ハッピーバースデーパーティー』の

『⑤ケーキスタンドを攻略せよ』です。

REXよく出来てます。グリーン・アーミー・メン(緑のソルジャー)もカッコイイGOOD

こういうの好きなんだよねぇおんぷ

このシリーズはこの1個のみ購入。

他には、エイリアンがトルティーヤをすすめてるコレ可愛かったなー。バルーンもイイ♪

藤子のブログ

全体の大きさは、こんなです。(リカちゃん裸足でごめんなさい)

藤子のブログ

これらは食玩と言われるいわゆるお菓子のオマケです。

今じゃ、もう玩具がメインになってるけど。

こういうの見てると、童心に返る。

理屈抜きで「ふふふぺこ」ってなるアップ

でも最近は、HOT TOYSさん

ソルジャー(フィギュア)もお気に入りで

カッコイイなえっへんって眺めてる(まだ足は踏み入れてはいないw)

アメリカ陸軍 第101空挺師団

藤子のブログ

ホラ、小道具いっぱいついてるしwww

藤子のブログ

人形はいらないけど、こういうの好きだうれしい

完全に大人の玩具ですwww

藤子のブログ

玩具は子供にとっても大人にとっても夢がある音符