悠久の片隅

日々の記録

<a href="http://ameblo.jp/fujiko-diary/entry-11175545643.html">携帯中毒</a>

昨日は、すきやきの予定が焼肉になりました。

焼肉の方が好きなのでワァーイニコニコ

美味しくて

食べてる間、腰の痛みは忘れましたラブラブ!

でも、

焼肉を食べ行っただけなのに

すごーくツカレタしょぼん

左の股関節が特に痛くて

ストレッチするけど

左側だけすごく固いガーン

なんでこんなバランス悪いことなっちゃったんだろう(??)

ちょこちょことストレッチ&マッサージ。

カッチカチの身体のストレッチは超痛いけど

やれば少し楽になるからがむばるショック!

もう10年以上前、

初めて痔になった時ドクロ

痛くて痛くて座るのも痛い、横になっても痛い。

イタイイタイイタイ・・・・・・

でも

お風呂に浸かって温めると

瞬時に痛みがとれる。

ボラ○ノールより、即効性あり。

だから、1日に何回もお風呂に入ってたショック!

うん、あれと一緒な感じw

ストレッチでほぐせば、

暫らくは軽くなる気がする。

特にお風呂でのストレッチは効果倍増チョキ

今日もお風呂でストレッチ。

そして

上半身を右に捻る

ボキッ!

左に捻る

ボキッ!

身体を捻るたびに腰が派手に鳴る。

首や膝はあるけど、

腰がこんなにボキボキなるのは初めてビックリマーク

大きくズレる感じが不気味だ叫び

でもストレッチするとやっぱり楽になるから続けるよ音譜