悠久の片隅

日々の記録

<a href="http://ameblo.jp/fujiko-diary/entry-11185979925.html">5日目</a>

今日はゆっくりお散歩1時間。

久しぶりの道を歩いてると

あるお店のガラス越しに犬の後ろ姿犬が見えた。

(随分細い足の犬だなー。犬種はなんだろう・・・)

ん?

ヒョコヒョコ歩く、その挙動に違和感・・・・・

ん(゚Д゚)

んんん( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

これって

カンガルーじゃない?(  ゚ ▽ ゚ ;)

えええええ カンガルーって飼えるの?

いや

カンガルーと言うより大きさ的にはワラビーだけど

飼えるの???

オーストラリアでも飼ってる人見たことないよ?

すぐ隠れちゃったから確認は出来なかったけど

目の錯覚かなー(-"-;A

なんか私最近変だパー

昨日も

布団の中で

布団被ってるから目を開けてても真っ黒しか見えないハズなんだけど

どー考えても

見える。

5センチ角くらいのスクリーンの中に

ドンキーコングが遊んでる(=◇=;)

んと、

正確に言えば・・・・・・

イヤ

止めておこう。

説明しても、

納得はしてもらえない(笑)

夢じゃない。

起きてたもん。

暫らく、1分2分かな、動きをジっと眺めてたけど

私、頭がおかしいのか、目がおかしいのか、ワケわからないからやめた。

最近、疲れてるのかなショック!

そう言えば

パワースポット行っても

みんながみんなパワーを貰えるわけじゃないらしいしょぼん

この前自然の中歩いてて

花見ても

鳥見ても

心がまったく動かなかったのは

きっと大地からのパワー貰えてなかったんだねしょぼん

以前はもっと気持ちよかったもん。

何で今の私はパワー貰えないのかな(x_x;)

いつか 何か 答えが出るといいけど。

お散歩から帰ってきて、食パン無い事に気付いた叫び

休むと嫌になっちゃうからそのままパン製作パー

藤子のブログ

19:00完成ニコニコ

でも、マーガリンが無かった叫び

明日買いますしょぼん

今日は体操、ストレッチ、おうちトレで30分くらいかな。

やっと・・・少し成長の感ありニコニコ

歩くのもギクシャクしなくなった音譜

早いけど寝ます。おやすみなさい(^-^)/