悠久の片隅

日々の記録

<a href="http://ameblo.jp/fujiko-diary/entry-11186552050.html">6日目</a>

出かけようとしたら

近所の人に捕まってあせるおしゃべり長いからあせる帰ってきたら14時しょぼん

お腹すいたーーーーー

お昼はホイル焼き(鶏モモ肉1/2枚 ピーマン 人参 長ねぎ)

藤子のブログ

塩こしょうして、バルサミコドレッシングをかけて

ホイルで蓋して天パンにのせて、オーブントスターで15分

藤子のブログ

その間に、

買ってきたお花を玄関に飾って

藤子のブログ

この花瓶に合う花瓶敷き欲しいなー(・∀・)

直置きって

なんか

侘しいしょぼん

レース編み・・・

いつか・・・

しよう

レース糸はある!

レースの編み針もある!

レース編みの本もある!

あとは、私の気力だーーーーーショック!

これが一番問題叫び

藤子のブログ

120円のお花だけどお気に入りの花瓶に入れたら、ちょっとオシャレ音譜

そして

ホイル焼きも完成ナイフとフォーク

藤子のブログ

ホイル焼きって切ればいいだけで、後片付けも楽チンだからいいよね音譜

たまにホイルが破けることあるから2重にしてるパー

今日はジョギング&ウォーキング1時間15分

途中犬と遊んでた時間含むw

今日のは犬!カンガルーではありませんパー

これから家トレ30分する予定。

やっとこさ明日で1週間パー

地獄の1週間でしたドクロ(笑)