悠久の片隅

日々の記録

<a href="http://ameblo.jp/fujiko-diary/entry-11184931225.html">4日目</a>

筋肉痛のドピークは過ぎたかも(・ω・)

痛いのはまだまだ痛いけど、昨日よりはイイ・・・気がする。

今日は暖かくなったので晴れ床掃除決行グッド!

こたつどけてー

ソファー動かしてー

カーペットどけてー

ハァハァゼェゼェ(;´Д`)ノ

ウロウロ・・・・・

ウロウロ・・・・・

ウロウロ・・・・・

ん・・・やっぱマズイか(x_x;)

うちのワンコは目が見えないから物の位置を変えてしまうと

不安そうにずっとクルクル回ってる・・・

自分のベッドもあるんだけど、落ち着かないのか入っていてくれない。

可哀相だな。。。

ひらめき電球

「こっちおいで!寝よう!」

寝室に布団を敷いてワンコを呼ぶ。

(いつも一緒の布団で寝てます)

私が布団に入れば、必ず一緒に寝ます。

寝かしつけ作戦決行!

30分後・・・・・

ヒィ~~~ 私が寝てましたショック!

ワンコも寝てるドキドキ

そっと布団を抜け出して

床磨き決行!

塚さ、

飼い主が起きたら一緒に起きるんじゃないの?犬は(-゛-;)

うちは朝私が起きても犬はビクともしません。

呼んでも聴こえないふりして、

気の済むまで寝てます。

私は次に生まれ変わったら、犬になりますパー

ワンコの寝てる間に床磨きしないとね。

藤子のブログ

床に這いつくばってゴシゴシ。

んーーー

座ってても、寝てても痛い腰が

全然痛くない。

むしろ

腰伸びてラク(・・?

安静にしてちゃいけないみたいだなー

ずっとグダグダとラクをしてたツケを払うと思えばしょうがないね。

リビングの半分だけやりました。

たしか17畳あるから一気にやるのは嫌だ。

こたつカバー、座布団のカバーも洗って、スッキリ音譜

ワンコを起こして(-"-;A完了チョキ

これだけやったから、

今日の自主トレは免除(笑)

1時間のジョギング&ウォーキングのみ。

あっ。

あとでラベンダー体操とストレッチはやっておこうニコニコ

ラベンダー体操は柔軟、バランス、筋力、色んな要素を適度に必要として

ホント良く出来てる。

時間にすれば2,3分だけどまだ全然ついていけない。ゼェゼェハァハァ。

これをラスボスにしてクリア目指したら、かなりな身体が出来上がると思う。