悠久の片隅

日々の記録

<a href="http://ameblo.jp/fujiko-diary/entry-11192896406.html">12日目</a>

もう、くしゃみ出ない。大丈夫A=´、`=)ゞ

今、花粉症ピークみたいだから気をつけてね。

寝すぎたからか、

ストレッチを昨日サボったせいか、

1日腰痛かったしょぼん

久しぶりに湿布ペタペタ。

お天気は良いけど、まだまだ風は冷たい。

走って少し汗ばんだ後の寒いこと(T▽T;)

帰って速攻お風呂入らないと凍えちゃうさむい。

トレーニングから12日目。

ゆっくりなら以前と同じ距離走れるようにはなったけど

足裏とかに疲労が溜まってきた。

筋力が無いから、負担かかってるんだろうねしょぼん

足裏にも湿布しとこパー

今日は、ドーナツ食べちゃいましたドクロ

ダイエット出来てないじゃんねぇw

あっ!

ヤクルトはカロリーハーフにした(笑)←ささやかすぎる抵抗w

夜の寝覚め (集英社文庫)/小池 真理子

¥500
Amazon.co.jp

途中まで読んで、放置してたみたい。

大人の愛の短編集。

相変わらず、

表現力に魅了されるけどラブラブ!

話が苦手しょぼん

一番好きな作家で

一番苦手な作家。

というポジション。

大人の愛に乾ききってるからかな私(笑)

では、おやすみなさい。