悠久の片隅

日々の記録

クライマックスシリーズ ファイナル

ファイナル初戦、辛勝といった感じかな。

落ち着かない試合だった(笑)

阿部が『自然体』という言葉をかけて試合に臨んだという。

そんな言葉が出るのは、自然では無いということ。

やっぱり広島の勢いの前に平常心で望むことは難しいのでしょうね。

両チーム必死さが足かせになっていた。

プロ野球ニュースを見ていたら

広島は左の投手がいないらしい。

金村「青木はどうなんでしょうねぇ」

大矢「青木は今年から巨人に移籍して活躍しています(笑)」

とまぴょん「菊地原はどうなんですか」

大矢「菊地原は今季引退しました(笑)」

ぷぷぷっ。

大爆笑。

広島の台所事情はわからないけど、そんなに左いないんだ・・・

青木って誰とトレードしたのか調べたら、右腕(小野)だった。

わからないなぁ。

体調良いので今日ドーム観戦行きます。

緊張する。

久しぶりに幼馴染と出かけることにもワクワク。