悠久の片隅

日々の記録

わらび

今日も昨日以上に暑い!暑過ぎる!

3:30に仕事終わってうだうだ話をして5:00頃帰ってきた。
その時間はかなり涼しいんだけど、日中は呆れるほどに暑い!
5:00に帰ると、お隣の車はすでに出かけていない。
うちはいつも朝帰りで不審に思われてるかな
{C441083D-C66A-4316-B254-E8000E68E317:01}
そして、山から今日採ってきたばかりのワラビをいただきました。
いつもご馳走さまです
お山も暑かったようで、
「ついこの間、雪かきしてたのにね」と言って笑いました。
季節の移り変わりにまったくついていけないお年頃になってしまった
さてと、
1時間ほどしか寝てなくて、
今夜も仕事です。
少しでも寝ておかなくっちゃ
多分今日は、早くあがれる
嬉しい