悠久の片隅

日々の記録

カフェ ミンピ

梅雨に入って初めて本格的な雨が降った。

今日は肌寒かった。

そして

ネムイ・・・・・

昨日は絶対早く上がれると思ってた。

前日もラストまでやったし。

「今日はもう上がっていいですよ~」と言われるの待ってたのに、

そんな言葉がかかることもなく、当たり前のようにラストまで仕事

日曜日 ラストまで

月曜日 休み

火曜日 ラストまで

水曜日 ラストまで

グッタリ

疲れより、ショックすぎる。

干されるよりは、気楽に使ってもらったほうがいいんだけど、

来週のシフトを見たら6連勤あるし

新しい人もいっぱいいるのに、なんでこんなことになるのだ

いちおう確認してみたら、

私、22:00インの日があるみたい。

22:00からラストまで。

えっ

まぁいっか(笑)

4:30に帰って寝て、8:00に起きてお風呂入って、

あっという間に待ち合わせの10:00。お隣の奥さんとお出かけ

バッグを買いたいというのでモールへ行って、

彼女が選んだものを見て爆笑。

私が持っているバッグの色違い(笑)

ランチは古城公園前のカフェミンピに行ってきました。

地図:カフェミンピ

ジャンル:カフェ・喫茶店

最寄り駅:越中中川

TEL:0766211535

住所:富山県高岡市中川上町10-14

ミセコレ

奥のソファーの席で、ゆっくり食事が出来ました。

平日限定ランチ20食は終了していたので、玄米丼ランチ。

ご飯の上に豆腐とサラダとひじきとお豆がのってるシンプルなものだけど、

1つ1つが美味しくて、

この美味しさは食べないとわからないな

ご飯にかかってるタレは酸味があって、ご飯が食べやすい。

私この味は毎日でも飽きない。

いっぱい話をして、楽しかった。

お友達が隣に住んでいる感覚って、嬉しい

家に帰ってひとやすみして、

それから寝具、服、本を買いに行って家に帰ったのは19:00。

1日犬とお留守番してくれた主人に感謝です。

私は久しぶりの連休

明日もお休み。嬉しいよー!

お掃除だけして、本を読みながら1日ゴロゴロするぞ~