悠久の片隅

日々の記録

プレゼント

地震はバイトで動き回っていて全然気がつかなかった。

震度3だったらしいけど。

毎日忙しすぎるよ

でも、仕事を終えて空を見上げたら、やっぱり天の川見えた。

北から南へ淡い星群が空にたなびいていた。

新月だったから見えたのかな

ゆうべは、一生懸命見上げても天の川は見えなかったけど、

サーっと、

頭上に一粒の流れ星

毎日表情の違う夜空に慰められています。

出張から帰った主人

富山市からだと立山すごかった。ギザギザもハッキリ見えた」と。

いいなあ・・・

もっと立山の近くに住みたい・・・

富山市に引っ越そうか!」と言うと

「人が多くてやだ」と言われた。

「それじゃー、南砺に引っ越そう!移住しようよ!」と言うと

「何もないし、南砺は雪がすごくて無理。」と言われた。

つまらん・・・

でも暮らすには、今住んでいるここがちょうどよいんだろうなー。

お隣さんからお誕生日のプレゼントいただきましたハート

うちの犬を作ってくれたchiro(右側のグレーのわんちゃん)

うちの子に似てる!愛らしい♪

嬉しいー