悠久の片隅

日々の記録

ひとりな夜

クリスマスイルミネーション見てきた

ペットボトルを積み上げた手作りエコクリスマスツリー。

この街らしいわぁ

豪華ではないし、傾いちゃってるのもあるけど、

みんなで一生懸命製作したんだろうね、素敵

何故か、桃太郎もツリーを見学中・・・

朝5時にカップラーメンを食べたまま、この時間(20時)まで抹茶と和菓子しか口にしてなくて、

お腹すいたー!

お夕飯買って帰りたくて繁華街を駅まで歩いてみたけど、なんもない。

お腹すいた!お腹すいた!お腹すいた!

あきらめて、カレー屋さんで、テイクアウトすることにした。

この街はカレー屋さんいっぱい。

初めてのお店。ドキドキ・・・

インド人かな、2人でやっていたよ。

チキンカレーと、タンドリーチキンをオーダーしました。

カウンターに座って待っている間、店内眺めていたけど良いお店だなー。

外観イマイチなのがもったいないw

おうちに帰って早速

「いただきまーす!」

タンドリーチキンは、普通の大きさの鶏モモなわけ。

で考えると、ナンがいかに大きいかわかる顔より大きい。

でも、このナンほのかな甘さがちょうどよくて、すっごく美味しい。

チキンカレーも美味しかったから、今度は違うカレーも食べてみたい

ご馳走さまでした。