悠久の片隅

日々の記録

千保川の桜

お買い物行く途中、桜並木がチラっと目の端に入った。

んん?

車をUターンさせて行ってみると、千保川の両岸すごーいsakura03

満開やね。

鴨もいっぱい!

ここの桜の花びらどれもすごくきれい。

落ちている花びらもきれいなま。

明日明後日お祭りがあるらしい。

お天気、どうかな・・・

デジカメが欲しくて。

欲しいけど、

どれを買おうか判断つかずに買えないガクリ

今使っているカメラは7年前のもの。

それに新たにレンズを2本買うか、

それとも別のメーカーでカメラから買うか。

今のカメラも全然使いこなせていないというか、

手動でピント合わせたこともない汗

いっつもピントが甘い。

今頃になって取扱説明書など読んで、初めて知った機能もあるくらいで。

なんの試みもせず7年間が過ぎていった。

何をやっているんだか・・・

カメラはレンズが高いからなー。

とりあえず、

このカメラを使いこなせるようになってから!

と思っていたけど、

一生無理だ。

きっとどれを買っても使いこなせないのは一緒。

機種じゃなくて、

思い入れとか、

まずはそういう部分足りない。

やっぱり、もうちょっと考えよう。

7年間同じカメラ、同じレンズで、なんの進歩も無いというのは、

何を買っても一緒。買わなくても一緒。

いや、

何かしらは買うのだけど、

迷う・・・