悠久の片隅

日々の記録

千保川さくらクルーズ

利長クンだ!

花嫁さんクルーズ待ってたけど、花嫁さん来ないで(前田)利長クンきた。

昨日は満開だったけど、今日は散り始めていた。

桜のトンネル

やっぱり、カメラ向いてない。

昨日ちょっと勉強して、

絞りとシャッタースピードとISOの値で決めていくんだなーってわかったけど、

いざ、撮ろうと思うとややこしくて、何がなんだかわからなくなってしまう。

余計なことすると真っ白けっけだし、

面倒だなー

結局、花のマークとか、山のマークとかのオートで撮ってしまう。

花のマークで絞り、山のマークでシャッタースピードを触るくらいが限界。

手動でのピントの合わせ方はわかっただけでも、大きな収穫ではあるのだけど。