悠久の片隅

日々の記録

<a href="http://ameblo.jp/fujiko-diary/entry-10587146145.html">充実</a>

W杯、3位決定戦、ドイツvsウルグアイ

うちのTVだけやらないのかな???

それとも日本中やらないのか???

見る気満々だったのにショックガーン

散々盛り上げといて、

これかよ・・・・・って感じムッ

今日、午前中はマグロのアラを買って

ツナ作り♪

オリーブオイルに浸してあって、明日には食べられる笑顔

初の試みですビックリマーク

午後は、セミナーに参加。

スポーツドクターのお話を伺って、実技もあって、

夕方はジム行って、

疲れたけど、1日充実アップ

闇雲にトレーニングがんばるより、

違う角度からの話を聞いて、新たな知識もらうと

モチベーション上がる~~~アップアップアップ

今まで自分のしてきたことで

良かった点、

足りなかった点、

確認出来たわーい

これからも、スポーツマッサージとかフットセラピーとか講義受けていこうと思ってる。

色んなこと知りたい。

知ったからどうとかじゃなく、ただ知りたい!

私は何故運動をするのか・・・・・

やっとわかった。

競うためでもなく

健康のためでもなく

将来のためでもなくて

今日の自分が充実するために、

そのためにしてるんだ*ハート