悠久の片隅

日々の記録

トレーニング

明日でトレーニング始めて4週間ニコニコ

ジョギングはすでにランニングホリック(中毒)状態w

スロージョギングですけどね。

(ジョギングと違って筋力をなるべく使わない走り方)

毎日お散歩30分+ジョギング30分。ちょうどよい音譜

ラベンダー体操+駆け足体操も

なんとか続いてる。

まだYouTube見ながらなので、PC用意して~

が、面倒くさいけどドクロ

面倒なことは最終的に続かないので、早めに憶えて

ジム行くようになったら、ジムで準備体操でやるようにするパー

体操始めると犬がまとわりついて邪魔するのガーン

基本的に

家でやるのは好きじゃないショック!

家というか

筋トレ自体が好きじゃないのであせる

家で1人で続けていくのは無理ガーン

今は体操と柔軟と筋トレで30分。

本当はコアしたいけど、

これ以上は増やしたくないから、ジム行ってからにする。

それまでは、このペースでチョキ

明日は体重測定。

週1回、同じ時間に測る。

1日の体重増減の90%は水分の増減。

なので毎日は測る意味ない。

でも、

ダイエットも甘々なんだよね。

養老先生も言ってた。

「経済とか、人の心とか、変わっていくものを思い悩んでもしょうがないでしょ」ってねパー

体重は言ってなかったけど(笑)

そこ(体重)に一生懸命になっても

変わるものは変わるのさ。

気をつけなきゃいけないものは、もっと他にある。

だから程ほどでよいのニコニコ

なんでも程ほど音譜

健康ブームも行き過ぎると変な宗教みたいでキモチワルイ(笑)

今、世の中情報過多。

あれがいい、これがいい、あれしろ、これしろ、

逆にストレスなるわ(笑)

私は、ストレスが病気を作ってしまうと考える人だから、

これからもマイペースだよチョキ