悠久の片隅

日々の記録

<a href="http://ameblo.jp/fujiko-diary/entry-10468801338.html">感動。</a>

藤子のブログ

海老、ポテト、アボガドのヨーグルトサラダ。

トマトのパスタ。

トマトソースは、トマトと玉ねぎのみ、ガーリックも香草も何も入れずにシンプルに。

やっぱ真央ちゃんの舞いは美しい3ハート☆

惚れ惚れしちゃうハート2

私にとっては世界一ハート2

あのインタビューの姿に、もらい泣き♥akn♥

あんな時でもそっとしておいてはもらえないのだから

立場と責任って大変こまったひよここまったひよここまったひよこ

タラリピンスキーって米の選手が長野五輪の時

15歳で、ひょいと出てきて、ぴょんぴょんジャンプを跳んで

金メダルとって即引退。プロになっちゃった。

でも

結局

身体が成長する前だったのでジャンプは跳べてたけど

成長と共にジャンプも難しくなり、

大人の演技も出来ないままで、プロとしては上手くいかなくなったみたい。

人生、

金メダル獲って終わりじゃないから大変・・・

女子フィギュアを見てて

技術とか難しいことは、まったくわからないけど、

この4年で、

ものすごいレベルが上がったなーと思う。

全体(世界中)が上手くなってる。なりすぎてる!!!

私はこの4年間、

何してた?!

ガクリ(黒背景用)

自分が情けない。

誰でも限られた命。

毎日を有り難く過ごさなきゃもったいない。

くだらんことに気をとられてたらつまらん。

つまらん人生は、自分がつまらん。

平凡でもいいから、

せめてこれから先は、くだらない人生にはしちゃいかんなぁ(。・`Д´・)しゃきん