悠久の片隅

日々の記録

<a href="http://ameblo.jp/fujiko-diary/entry-10393552762.html">本格参戦。</a>

昨日から、課金して本格的に遊び始めました(笑)

コーエーの三国志 です。

最初に4515円。月々が1575円。

合戦が始まると、みんなこうして出かけます。

藤子のブログ

私は、合戦まだ参加してないです。

だって、

コワイでしょwww

んで、

その時私は、

畑でひとり、

種まきしてましたwww

作物育てるのん。

なんか、

現実と変わんないんですけど ヾ(´∀`||;)

お金払って、

種まきwww

でも、

例の囮さんとおしゃべりしながら街を歩いたり、

藤子のブログ

グループの人とトラ狩り行ったり、

藤子のブログ

みんなでモンスター退治したり、

藤子のブログ

あっ、私は遠く離れたとこで、

「コッチくるな、コッチくるな」

と、バタバタ逃げ回ってただけですw

と言うか、

この場所に来るまでに、

クモの巣に引っかかって、死んでます

www

でも参加してるだけで、レベル上がるwww

楽しい *1

そんなエキサイティングな時間を、

気付けば・・・・・・・・・

私は、何時間遊んでるのだ?!

(;・∀・)

私は、

仏の道から

ゲーオタに

職変え?!

コロコロコロコロコロ・・・・・

人が転がるのは早いなドテッ

対極にあると思ってたいたことでも、

実はすぐ手の届く場所であったりする。

結局、

物事は、

きっかけ。

きっかけさえあれば、どうにも人は転がる。簡単なもんだ。

『君子危うきに近寄らず』

教養ある有徳の人は、つねに身を慎んでいるので、始めから危ないとわかっているところへは近寄らない。

禍を受けてから後悔するような愚はしない。(出典:ことわざ辞典 日東書院)

イスラムの黒いベールはやはり正しいと思ってしまう。

自分の意志でそう出来たら一番良いのだけど、人は弱すぎる。

今日は課金記念で、

いろいろ案内(ガイドツアー)してもらったので、長時間になったのも ありなんですけどね。

劉備かっこ良かった *2

あっ・・・

でもちょっと頭イタタなった。

時間を決めてしないと・・・ですね。

脳が興奮しちゃって、ゆうべはなかなか寝付けなかったです。

イソップ物語読んで寝るのとはわけが違う。

やっぱ、

長時間ゲームしてると肉体にも脳にもイクない。

アップした画像はコーエーさんのです。

今度は、パンダの前で記念撮影してくるねーヾ(´∀`*)ノ

コーエーの三国志 

無理体験版あるので、宜しければどうぞ♪

一緒にあそぼwww   ←悪魔のささやき小悪魔ピース

*1:o(´∀`)o

*2:´∀`